サポートサービス

当社がお客様にご提供しているサポート(保守)についてご説明します。

標準サポート

TeamPage の年間ライセンスや永久ライセンスをご購入しただいたお客様、ならびに TeamPage クラウドをご利用のお客様に、TeamPage に関する次のサポート サービスをご提供しています。

  • 新しいバージョンのご提供やご案内
  • 拡張機能(プラグイン)のご提供やご案内
  • 不具合修正のための特別パッチのご提供
  • マニュアルや FAQ 等の資料のご提供
  • フォーラム スペースでのWebサポート
  • お客様専用スペースでのWebサポート
  • メールでのサポート(サポートサイトへのメール投稿)
  • 画面共有や遠隔操作によるサポート

料金は次のとおりです。

  • 永久ライセンスの場合、初年度のサポート料金はライセンス購入価格に含まれています。次年度以降のサポート料は、ライセンス購入価格の 20% です。
  • 年間ライセンスの場合、サポート料金はライセンス購入価格に含まれています。
  • TeamPage クラウドの場合、サポート料金はご利用料金に含まれています。

無償サポート

無料版 TeamPage5 Free ライセンスを含めたすべてのお客様に、次の内容のサポート サービスをご提供しています。

  • マニュアルや FAQ 等の資料のご提供
  • フォーラム スペースでのWebサポート
  • 新しいバージョンのご案内
  • 拡張機能(プラグイン)のご提供やご案内(一部のみ)
  • 不具合修正のためのパッチのご提供(緊急の場合のみ)

無償サポートのお客様には、ソフトウェアのアップデート(バージョンアップ)権がありません。アップデートをご希望のお客様は、標準サポート付きの年間ライセンスや永久ライセンスのご購入をご検討ください。

比較表

サービス内容標準サポート無償サポート
サポートサイトのマニュアルやFAQ購読
サポートサイトのフォーラムの利用
サポートサイトのお客様専用スペースでの対応
ソフトウェアのアップデート
プラグインのダウンロード (すべて) (一部のみ)
メールによるサポート
リモート操作によるサポート
画面共有によるサポート
修正パッチのご提供 △ (緊急の場合)

追加の専門サポート

導入時のサポート、業務に合わせたスペース、タグ、セクション、アクセス権限の設定といったコンサルティング、フォームやスキンのカスタマイズ、お客様専用のプラグイン開発などの追加サービスをご提供します。

お気軽にご相談・お問い合わせください

Page Top